新型コロナウイルス感染症および政府による緊急事態宣言に伴うサービス提供方針のご案内

2020年 4月 9日

各位


 この度の新型コロナウイルス感染症の拡大および4月7日に発令されました緊急事態宣言に伴って、弊社サービスの提供方針をご案内いたします。弊社といたしましてはサービスを止めずにご提供する所存ではございますが、下記ご確認くださいますと幸いでございます。
 先の見えない状況ではございますが、一日でも早い事態の収束と、影響を受けられている方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。


1. 腸内フローラ検査サービスのご提供継続につきまして
 弊社では、緊急事態宣言の発令を受けまして、社内体制や業務フローの工夫を実施しており、検査キットの受注や検体の解析、検査結果の公開等すべてのサービスを止めずに継続してご提供いたします。お電話、メールでのお問い合わせ対応につきましても通常通り対応いたします。


2. 検査キットの受注および検査結果につきまして
 1のとおり、サービスを止めることなく対応いたしますが、輸送業者の状況や弊社人員の状況によっては、普段よりも多少お時間をいただく可能性がございます。予めご了承くださいますと幸いでございます。原則的には通常のスピードで対応してまいりますが、遅れが出る場合には、改めてご案内いたします。