この度、弊社の解析工程における人為的ミスによって、一部のお客さまを対象に別の検体由来の誤った検査結果が表示されたことが判明いたしました。該当するお客さまは2022年10月28日(金)検査結果公開分のうち119名であり、すでに全員に対しご説明の上、社内にて再解析を実施し、正しい検査結果を公開しております。
なお本事案による個人情報の漏洩は一切ありませんでした。
本事案に際して、腸内フローラ検査「マイキンソー」をご利用のお客さまに多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、この度の責任を重く受け止め、再発防止の徹底に努めて参ります。
今後とも引き続きご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。